人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまる系で!!

まんまる系で!!_e0101911_1750763.gif
ブログ初めて、調子に乗ってバンバン出そうと思っていたら、?!

なんとこのペースだとすぐにネタ切れになりそうww

そんな訳で、今日から以前に撮った大物系、群れ系を少ーーし行きたいと思います。
(といっても、なにせ、キャリアの短い私のことですからすぐに尽きてしまいそう^^);

まずは、ダイビング雑誌でよくみかけたサンゴから (動かないし、上手い人は撮らないですね)
でも、やっぱりライト?ストロボ?がないと色が出ませんよね
まんまる系で!!_e0101911_17591976.jpg

まんまる系で!!_e0101911_18153880.gif

これは、フィリピンのアポ島のサンクチュアリだったかな? (3年前なので)
浅い所だったんで、ワイドレンズ付けて2mぐらいまで浮上してやっと全部がおさまりました。
まんまる系で!!_e0101911_1833534.jpg

これは、フィリピンのスミロン島で撮った脳サンゴ? (確かそんな名前でしたよね)
まちがってたら ガルさんヘルプで~~す。
こちらは、キャリア15本目ぐらいの時で、上が22本目でした。
水平になり、揺れながらブレナイように!
まさしく、スナップの醍醐味ですよね
まんまる系で!!_e0101911_1885496.gif

by chizukat | 2006-10-28 18:12 | フィリピン