人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前から見たかった!(大きいシリーズ)

前から見たかった!(大きいシリーズ)_e0101911_18334615.gifえーと 大きいシリーズ その1

フィリピンはアポ、この日は1日で、3匹うみがめさんがいました。
ですが、のろそうで、早い (私が遅いのかw)

近そうで、遠い~~ なかなか、前に回りこめませんでした。
これは、その中でも一番の大物1mぐらいはありました。(たぶん)

よーく考えたら、よーく考えなくてもww  ジンベイはないし、マンタもないし、当然ハンマーなんて見たことないし 。。。大きいものシリーズすぐ終わってしまいそうです。(>_<);
前から見たかった!(大きいシリーズ)_e0101911_18441584.jpg


それで、これが私の撮った中から一番の大物

息きらしながら追いかけたのに、後ろ姿しか撮れませんでした。前から見たかった!(大きいシリーズ)_e0101911_2057683.gif

by chizukat | 2006-11-01 18:49 | フィリピン