人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にげないで~~

にげないで~~_e0101911_1637828.gif (大物シリーズ、その2)
またしても、フィリピンはアポ島です。ちょーど、クリーニングの最中だったようです。

(分かったような台詞ですが、実は後からガイドさんに聞いたんですw)
 ((この時の、ガイドさんは、ダイブインうさ、黒澤さんでした))

もう少し,慎重に寄ればいいものを、初めてのGT,見つけたとたんモーー大変!!
下手なフィンワークで、鼻息(正確には、吐き出しの泡ですよね)荒く、ガンガン寄ったものだから、これからっていう肝心なショットは撮れませんでした。

本当なら、クリーニングされてるところを撮れたんでしょうけど  ショック!!
ども、 今だから思うことなんですよ。

この時なんて、まだキャリア15.6本目ですものGTが見られただけでハッピーでしたよ
にげないで~~_e0101911_16463435.jpg


最近、色んなブログやHPにお邪魔して、綺麗な写真やおお~~と唸るような構図を拝見してるんで、頭の中だけは、今度はこんなのとか こんな構図でとか もっと寄ってとかとかww
グールグルしてます。

by chizukat | 2006-11-08 16:51 | フィリピン