2007.08.12

再挑戦!?  エビ&えび     
ちっちゃなイソギンチャクモエビが出てるということで、早速狙いに行きました
ガイドさんに、指差されても分かりにくいほどちいさい^^(となりのエビが2~3cmくらいでしょうか?)

初め100mmだけで試みるも撃沈!、そこでCLをつけて再度挑戦!でも小さい5mmくらいでしょうか? しかも、波に揺られて動くとすぐにイソギンチャクの間に隠れてしまうし
(言い訳はこのくらいでいいかな^^);
e0101911_131424100.jpg


むむむ、これでも分かりづらいですよねww 
字だけ大きくしてどうするんだという声が~~~ 爆
e0101911_13262216.jpg


トリミングをガツンとしちゃいました^^でも、こうするとピンが甘いのも分かってしまいますよね   爆 爆







今回は、友人のOと二人で出かけたんですが、川奈に毎週出没しているという
Daily るりすずめ さんと、今回 初川奈のnobさん
お二人とも、私とは違うショップをお使いだったんですが
それは、狭いエリアの中ですから発見するのは簡単^^でした

ダイビングショップの物陰からww
ストーカーのように、狙いを定めたかいがあって 無事にゲット??
魚を撮る時よりも、正確な狙いでした  笑

お二人とも、とっても優しく対応くださって感謝です^^
これからも、よろしくお願いしますねー
今度チャンスがあれば、一緒に潜りたいですね~

[PR]

by chizukat | 2007-08-12 13:28 | 川奈