2007.09.26

ニゴニゴ
今回の川奈は、今年初めてのニゴニゴでしたw
2本潜って3回ほど、〈迷子の捜索w)
ガイドさんに迎えに来ていただいちゃいましたw
反省してます~~~~ 


友人のOがアドバンス修得の為、
前日から行っていたんですが、前日はクローズで
場所を変えての遠征ダイブだそうで、
まー私が到着しても初めは曇り空でしたけど

そこは、お天気おぢさんの到着を待っていたかのように
ピーカン(^^)ベタ凪w

でも、エントリーするとニゴニゴの世界でした(><)
特に、砂地は浮遊物が多くて、CLつけての超マクロの世界でしたね〈離れると映り込みが多くなって)

e0101911_558365.jpg


もう少し,寄ってと^^
e0101911_5595693.jpg






2本目に、もう一度行ったんですがw

一本目、色々と数値を変えて遊べなかったんで^^
e0101911_9141973.jpg

これなんですが、浮遊物 〈砂)が多いように見えるんですが
撮ってる時、体の周りに粘膜見たいのを張ってるのかなー?
と思ってましたが、 ブダイじゃーないしそんなことあるんでしょうか?

私の、思い違いですかね

[PR]

by chizukat | 2007-09-26 06:06 | 川奈