人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.10.16

After !? もう少し待ってね^^;

前回、告知いたしました秋特訓第一弾、柏島合宿!行ってきました~~~

今回お世話になったのは、AQUASさんです。

今回は、Kazuさんに、弟子入り修行〈歳は私より遥かに若いんですけどねw)

12日お昼過ぎから15日お昼まで、10本潜ってきました。 
その内5本をご一緒いただいて色々と教えていただいちゃいました^^)

たまには、日記調で
2007.10.16_e0101911_16284377.jpg

こんなバスで、東京駅を夜8時30分発 高知着翌朝、8時10分

              
                ↓

2007.10.16_e0101911_16324653.jpg

8時19分高知発 →宿毛着、10時33分(途中からは、一両車両でした、なんかバスみたい)
駅には、すでにAQUASのやっちゃんが待っていてくれました。
やっちゃんの運転で約30分、待ちに待った柏島が見えました
2007.10.16_e0101911_1637641.jpg


今回は、言葉に表せないくらい、たくさんの優しさと素晴らしい思い出を頂きました
AQUASのゲストの皆さんにも優しく接していただいてありがたかったです。
ただ、なにぶん経験不足で色々とご迷惑をおかけしてすいませんでした。
次回お伺いできるまでに、少しでもスキルアップをして臨みたいと思います

Kazu師匠、エリザベスさん、Kenyuさん、ミチキさん、かじゅさん、鬼嫁の皆さん、
こーすけさん、ゆかりさん、そしてまっちゃん&やっちゃん、その他お会いした皆さん有難うございました。



ということで、成果発表は次回から^^  少しお待ちくださいww

by chizukat | 2007-10-16 16:57 | 柏島