人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.10.28

柏、2日目  憧れ!〈一番好き^^)          
柏に行く前に、Kazuさんからどんな魚が見たいの?と問い合わせがあり、
見たいものリストの中にハタタテハゼと言う答えをしたんですが、ハタタテ? と言う感じでした^^;

アケボノさえもスルーしていく方が多い中、なんで?というところでしょうか


私がカメラ始めようと思ったのは、この子を好きになって、 
その後いつもイメトレでお世話になっている福井さんのHPで綺麗なハタタテをみて、私もこんなふうに撮ってみたいと!

レアーではないかもしれないけど、一番好きなハゼなんですよね

今回は、とにかく撮れたという感じだけでしたが、次回へ希望が出来ましたんでよかったです

2007.10.28_e0101911_16504322.jpg


              もう一枚
2007.10.28_e0101911_16521354.jpg



                        ピンが甘いですねでも、しつこくもう一枚w
2007.10.28_e0101911_1654448.jpg


同じようなアングルになってしまいました。 
でも、この写真、私の愛が溢れてませんか?w   ダイブ苦しいですね^^;

by chizukat | 2007-10-28 16:56 | 柏島