人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.11.02

柏島  2日目  No5    私でも見つけられた^^

私は、いつもガイドさんに頼りきってるのでw自分の目はほとんど節穴ですw
そんな私でも柏島普通種のクビアカハゼは、必ずといって良いほど目に入ってきた子です。
よく見ると、綺麗なんですよねー

2007.11.02_e0101911_16582781.jpg


結構逃げないし、一匹でキョトンとしてるので、いつでも撮れるんですよね







 このクビアカハゼは、柏島では普通種らしいんですが、この人も、柏島の普通種と呼ばれてるらしくw 
ちょうど、私がお邪魔するようになったあたりにアップしてたんですよねー
ヒレ全開でかっこよく撮れてるんですよ
そういう意味では、思いで深い相手なんですよねー

普通種が普通種を撮る!  http://pisces095.exblog.jp/4259751/ 
実を言うと、これも柏に行く前にイメトレしてたんだけど、出来栄えはまったく違うものになってしまいました:^^

by chizukat | 2007-11-02 17:03 | 柏島