人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.11.22

帰ってきました報告です^^;        

秋の、第2弾、特訓合宿から帰ってまいりました。

今回は、中6日間 <最終日は飛行機の都合により午前中のみ> でなんと
23本も潜りこんで来ましたよ~~~

今後、じっくりと報告させていただきますね

今回は、ちょいと一部をw やっと撮ることが出来たピグミーちゃんです

留守中に師匠がピグミーをガツンとアップされてたんですが(><) いっちゃいますよ~~

何故か?って賢2さん(、今回は色々とお世話になりっぱなしでした) もマクタンで綺麗に撮られてるんで
間隙を縫って今のうちにとw   おさきです~~~~

なんと、ハウスリーフに居るんですよねー

(留守中の、コメ有難うございました、後ほどレスさせていただきます)



今回は、よくばって3パターンで行って見ました^^

まずは、黒抜きから
2007.11.22_e0101911_1035436.jpg






次が、青抜き 難しかったですww (初挑戦)。。。。。ボケボケですが
2007.11.22_e0101911_10363749.jpg






最後が、ライト光のみ   ようやく正面顔が^^;
2007.11.22_e0101911_1037382.jpg



次回は、秋合宿1弾の最後をアップして、その次から第2弾を初めからしっかりと
アップさせていただきますので、お願しますね~~~~  (ネタができるってウレピー^^)                 
    












最後に、ドアップ^^









2007.11.22_e0101911_11174622.jpg

by chizukat | 2007-11-22 10:44 | フィリピン