2007.12.16

やっぱり、上手く撮れないなー

結構、何処にでもいて、見ることが多いオルトマンなんですけどいつも、綺麗に撮れないんですよねー
絵心が足りないのかなー


*(ホシゾラワラエビ)かもしれません? るりすずめさんに指摘していただいて、調べてるんですがわかりませんw
皆さん、どう思いますか? (Kenyuさんのコメでも?がありました^^) 皆さん流石ですね

今回は、賢2さんのD80をお借りしてのダイビングでした(計3本D80で撮りました)


e0101911_11414356.jpg

相変わらずの、がぶりより でも中途半端ですね




e0101911_11424332.jpg

今度は、少し引いて ストロボの強さも変えました (ストロボは全てマニュアル)

この時は、お食事中^^; 今回は食事中の子が多かったです

エビカニ、まだまだありますよ~~~   ^^
[PR]

by chizukat | 2007-12-16 11:46 | フィリピン