人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.02.25

むむ? なんかいるぞ!        
今回の子も、お初のご対面でした^^

だんだん砂場に目が慣れてくると、少しずつ遠くを見渡せるようになってくるものですねー

今までは、全てガイドさん任せにしていたんですが、今回ご一緒した賢2さんはドンドン自分で

探しに行っちゃいます。

そんな姿を見ていたんで、自分でも探そうという気になったのかもしれませんね

しかも、何もない砂地がドーンと広がっていて透明度もあって、ガイドさんも2名(ゲスト3人)

そんな贅沢なシュチエーションですから、少しくらい離れたって問題ありませんよね^^



2008.02.25_e0101911_7424962.jpg

ハゼだとわかって、遠くからまず一枚  (光届いてませんよね^^);




2008.02.25_e0101911_744178.jpg

寄っていって、もう一枚    あれ! ヒレが閉じてる(><)




2008.02.25_e0101911_7445270.jpg

しばらく待ってると、何とか開いてくれました 再度匍匐前進して最短でもう一枚
少し寄りすぎでしたかね もー興奮しすぎでした^^

ハゼは、この駆け引きが癖になりそうなんですよねー

by chizukat | 2008-02-25 07:50 | フィリピン