人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.09.27

はずれ? 
八丈の2日目、どうしても撮りたい子がいたんで皆さんとは別行動^^;

ガイドのミンミン君^^と二人で底土というポイントへオドリハゼを狙いに

でも、この日は外れてしまいました(><)

そこで、こんな子を見せてもらいました (お初でしたよ)
2008.09.27_e0101911_13154571.jpg

口の中が黄色いんですよねー  シズミイソコケギンポ



2008.09.27_e0101911_13164042.jpg

隣にいた子を、青抜きに! でも、ブレてますよね   笑

はじめから、オドリ一本勝負を目指してたんですが、でも外れてもいろんな子を見せて
いただいてたんで、上るころにはハッピーでしたけどね









こんな買い物をしてしまいました。
2008.09.27_e0101911_13221414.jpg



8mmのウェットです    ♪

これからのシーズン、これを着ていつまで潜れるか楽しみが増えました。

これを海につけるのはいつになるやらww

by chizukat | 2008-09-27 13:24 | 八丈島