2008.10.01

リベンジ決定!もう会えないかもw


今回、悔しかった? 

腕のなさを感じたですかね   


水中10~15mくらいかな? の所にアーチ状の岩があり、

その天井部分にチョロチョロ、ビュンビュン泳いでるんですよねー

そんなだから暗いし、邪魔をするようにキンギョやほかの魚がいっぱいw (はじめに言い訳してる?)

そこに中世浮力を撮りながら、約30分?   爆爆

この方と二人でのトライだったんですけど。

写真はこうやって撮るのよと言うように、素晴らしい出来栄えにノックアウトされてしまいました。

隣で見ていて、勉強してきましたよ



e0101911_14265799.jpg

こんな後ろからや


e0101911_14273923.jpg

こんな邪魔が入ったり、(><)


奇麗な背景を入れる余裕なんかありませんでしたよ











e0101911_12143949.jpg


1号さん、これでどうでしょう~~~~~     爆爆
[PR]

by chizukat | 2008-10-01 14:40 | 八丈島