カテゴリ:フィリピン( 66 )

2008.09.02

やっとブランク明け

ブログつながりの6人での写真展、無事終了いたしました。

わざわざ出向いていただいた方、ブログ上で応援していただいた方、

たくさんの温かいコメントをいただきありがとうございました。

またこんな機会ができたらいいな~とw そんな小さな目標をもって写真を撮れること

新しい楽しみができたようです。



今年もようやく海に行けるようになりました。 長かったな~~~

潜り方を忘れてないか心配ですが、明日の朝一番で出発です。

今晩嬉しくて寝れないかも     笑 
e0101911_7464020.jpg

[PR]

by chizukat | 2008-09-02 07:48 | フィリピン

2008.08.05

2か月ぶりの更新です
復活に先駆けて、他のブロガーさんがすでに発表済みなのですがw
写真展のご報告をさせていただきます。
強力な5人と一人の初心者の妙な組み合わせが面白いでしょう^^
概要は、こちらですお得な、クーポン持って遊びに行ってくださいね~
※期間中、この記事はトップにあげておきます。新着記事はこの記事の下をチェックして下さい。
最新の記事は、この下になります
[PR]

by chizukat | 2008-09-01 05:41 | フィリピン

2008.08.27

やっぱり ハゼが好き
昨年のリロアンでは、色んなハゼを見ることができました

初めて、カメラを向けた子が多かったんですよね

この子も、初めてのトライです
e0101911_723662.jpg

ハゼを撮るときって、このヒレのキラキラ感が好きなんですよねー
砂地のハゼって絵作りが難しいですよねー


More
[PR]

by chizukat | 2008-08-27 07:26 | フィリピン

2008.08.21

いつまでもアイドルだ

クマノミも色々いるけど、どの子もみんな可愛くて好きなんですよねー

昨年は、6種類を見てきたんですけど、これから少しずつ出していこうかと^^;

まーもう少しでブランクあけるからどんどん行けwという声も聞こえてきそうですが

貧乏性なんでしょうかねー
e0101911_9235744.jpg


ちっちゃい子は、可愛さ倍増ですよねー


More
[PR]

by chizukat | 2008-08-21 09:25 | フィリピン

2008.08.19

まだまだ撮りおきが続きます^^;     

まだまだ、潜れない生活が続いています

そんなわけで、昨年のリロアンの中からww

e0101911_12474653.jpg

これは、普通に?  どこが普通なんだか^^;


More
[PR]

by chizukat | 2008-08-19 12:58 | フィリピン

2008.08.13

撮りおきがまだあった^^;         

仕事はなんとかピークを過ぎたけど、まだまだ海には行けそうもないんで

昨年の、リロアンの中からまだ出してない子をw

探してたら、結構いっぱいあるんだよねー

それだけ、被写体が豊富だったということかな?

まー23本潜ってきたから、当たり前かもしれませんけどね

e0101911_13552942.jpg


リロアンの対岸のネグロス島の海は、黒い砂地でリロアンとはだいぶ違う子が多いんですよねー

ハゼなんかも、少しくらい引っ込めてもどんどん出てくる。

まさに、初心者にはもってこいのところです

[PR]

by chizukat | 2008-08-13 13:58 | フィリピン

2008.08.07

まだ、ブランク継続中w
今月一杯は潜れそうにありません。
ブランク明けは9月になりそうですね~

ということで、当分の間は今までのをダラダラと出していきます。

以前にも出したことのある、バルサの白バージョンを

e0101911_19194372.jpg


新しい、画像編集ソフトがまだ使い切れてませんww

色々できそうなんですが、だからこそ難しい!

[PR]

by chizukat | 2008-08-07 19:22 | フィリピン

2008.04.17

バンザーイ!  みたままじゃん

以前、賢2さんもアップされてましたけど私も^^; 

もう大分時間が経ったからOKかなーと

お初だったし、好きな被写体なんですよねー

e0101911_7501729.jpg

コマチコシオリエビさんです。

水底から40cmくらいにいたんでもう少し正面方撮りたかったんですけど

待ってても位置を変えてくれませんでした

[PR]

by chizukat | 2008-04-17 07:52 | フィリピン

2008.04.15

オーソドックスに?              
ウミウシの判定が難しいのは、(苦手なのはww勉強不足ともいいますよね^^);
これは、名の知れたw系だとおもうんですけど
調べると似たようなのが多くて迷ってしまうんですよねー

e0101911_16104622.jpg


コールマンウミウシでしたよね

次回からは、またエビカニでも行きましょうかね^^

[PR]

by chizukat | 2008-04-15 16:12 | フィリピン

2008.04.05

今度は黄色?                

これもはじめて見たウミウシです
ボルカドットイボウミウシ

e0101911_1739579.jpg


やっぱこれって、開けすぎですかね^^ 模様もボケて見えないですよね




e0101911_17393211.jpg


このくらいですかねw (でも切れちゃってるけど)

[PR]

by chizukat | 2008-04-05 17:41 | フィリピン