カテゴリ:その他( 2 )

2007.08.22

残暑お見舞い申し上げます  (最近のコンデジって)
先日、川奈に行った時に、ちょうど、お隣の伊東市でお祭り〈按針祭)があり、
なんと一時間に13000発の花火を打ち上げるということでした。
ショップのオーナーから行くなら、船で沖から見ることが出来るとのお誘いがあり、
すかさず参加させていただきました。


夕方、他のお客さんと一緒に船に乗り込み〈乗り込む前にスーパーでビールやつまみを仕入れて^^) 
準備万端で楽しんできましたよ~~~~


伊東の港に向かうときになにやらクリスマスツリーのようにライトアップしている船が6隻?
e0101911_1311873.jpg

海上自衛隊の船がお祭りのために一役かってくれたようです 綺麗でしたよ

それから、こんな船も
e0101911_1324923.jpg

日本を代表する豪華客船ですよねー(お客さんは花火見物)

その前を横切ってw特等席に船をつけていただきました

e0101911_1351894.jpg

e0101911_1354575.jpg


いやー、こんな経験もなかなか出来ませんよね。 だって防波堤や港では、暑い中を朝から
場所取りしてる人が凄い数いたそうですww  



と、話しが変な方向にいってしまいましたがww 
花火の写真なんですが、花火モードというのがあるようで、
設定をそれにするとこんな感じに撮れてしまうんです
凄いですよねー     少しは涼しくなったかな?!

とった人間が、友人のOでカメラ素人同然(さすがに私と同類ww)
それが撮って、こうなるんだから誰でも撮れるんですねー
[PR]

by chizukat | 2007-08-22 13:18 | その他

18.12.24

e0101911_1633366.gif Merry Christmas ! !

mochitakeサンタさん??、ありがと~~^^)
早速、クリスマスプレゼントが届いてしまいました。  ワ~~~イ!!

品物は これ↓↓↓↓↓
e0101911_171456.jpg

お判りの方は多いと思いますが  え、分かりませんか?
じゃー、これを見たらわかるかな?
e0101911_17161794.jpg

おさかな撮りさんの、作品が載っているサンシャイン国際水族館のカレンダーです。
ブログに、書かれたとき、ほしいなーと思ってたんですが、ちょーど載っていたmochitakeさんの書き込みの応募です。 書き込みをしたご本人は、いかがだったでしょうか?
まー日頃の行いがいいせいかw?? どこが ^^) 何はともあれ感謝です。

これでも、見ながらイメージトレーニングをしなさいとサンタさんが選んだんですね、きっと
次は、何処のサンタさんがきてくれるでしょうか  楽しみ~~
e0101911_17274733.gif
[PR]

by chizukat | 2006-12-24 17:28 | その他