<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2007.01.30

若返り!?

遅ればせながらw、 先日のダイフェス&オフ会お世話になりました。
どちらも、初体験!いやー楽しかったですねー お陰で何歳か若くなったようでw  (勝手に自分の都合のいい解釈を) やっぱ若さを保つw、若返るのには楽しみがないといけませんよね  ウンウン

歳はとっても、新しい経験、出会い、ワクワクドキドキでしたよ そんなこと考えてたら無性に潜りたくなってきちゃいました。

以前の、ワクワクした記憶の中から
e0101911_10354114.jpg

   ↑ フィリピンはアポ島 ↓
e0101911_10365173.jpg

ここは、保護区のサンクチュアリの上ですね 深さは7mくらいかなー? 下までぜーんぶ見えてました。 子供のギンガメが群れてるのが上から見えるんですよ  きれいかったなー
こうゆうワクワクをいっぱい感じてると歳とらないんでしょうけどね  
次の、ワクワクはいつかなー?    
[PR]

by chizukat | 2007-01-30 10:41 | フィリピン

2007.01.19

ボケボケ2連発!
だんだん、いや急速にネタが苦しくなってきたんで、以前撮った奴のなかを見回したんですが、まともなのから投稿してるもんだから、いやーナイナイww
元々、いいのがないんですけどね(><) 
e0101911_13555883.jpg

またまた、バックの登場です。 これよく考えると2匹いたんでもー少し考えればよかったのに
ウミウシをバカにしていましたね。。。。。。 反省ww
e0101911_13562971.jpg

これは、ターゲットライトのあたりかたがガーンと出てしまいました。
外付けのストロボ使えば、解決するんでしょうか? 
ストロボ使ったら、違う問題がでてくるんでしょう~~ね
[PR]

by chizukat | 2007-01-19 14:09 | フィリピン

2007.01.10

e0101911_1531643.gifいつになったら潜れるやらe0101911_154817.gif
今年は、あと1ヶ月ちょっと,潜りにいけません。
毎年のことなんですがw 今までは冬はお休みと決めてたんですが、昨年から始めたブログ、遊びに来ていただいている皆様の影響をもろに受けたせいでしょうか?  いぎだいよ~~~ウウ!
仕方ないので、昨年撮ったのを少しずつアップしていきます。
e0101911_1510332.jpg

まえのファイルをよく見ていたら、前から撮れたのがありました。〈いつも後ろが多くて、バック好き?)
[PR]

by chizukat | 2007-01-10 15:21 | フィリピン

2007.01.01

あけましておめでとうございます
昨年、10月より立ち上げたブログが、たくさんの方々のお力添えとご協力で、なんとか新しい年を迎えることが出来ました。 素人丸出しの写真と、つたない文章ですが、これからも可愛がったください。
e0101911_935674.jpg

お越し頂いた、皆様にとって素晴らしい年になりますように!

<本年度目標>
1.少しでも多く潜る(50本)              少なすぎ??
2.写真を撮る〈デジイチを使えるようにw)     あたりまえ??
3.遠征する                        何処へ??       
 
なんだか分からないような目標なんですが、年末にまた1歳年を重ねて40代のうちにどこまでできるのか? あと何年かw がんばります オッーー

副目標、 皆様と海でお会いできますよ~~に ^^)
[PR]

by chizukat | 2007-01-01 09:14 | フィリピン