<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2008.03.30

たまには、引き気味で

とにかく寄る! それしかとりえがない私w

でも、最近は引いて撮ってみたいという気もあるんですよねー

だけど、向かい合うと中々ひけないんですよねー^^;

e0101911_21515238.jpg


まだまだ、引きが足りないでしょうか?

[PR]

by chizukat | 2008-03-30 21:53 | フィリピン

2008.03.26

こんな子もいましたよ^^;   

なんとかなりそうかも? ということでコメ欄再開いたしました^^; 

この子も、見たくて今まで中々見ることが出来なかった子なんですよねー

e0101911_2202861.jpg


やっと会えたわりには、あっさりとした別れでしたw^^:

[PR]

by chizukat | 2008-03-26 22:01 | フィリピン

2008.03.24

隠れないで~~

ピンクの大きな海綿(私の背より、大分大きい)を覗くと色んなものがいました

今日は、そのトップバッターです
e0101911_12394360.jpg

[PR]

by chizukat | 2008-03-24 12:40 | フィリピン

2008.03.19

挟まってる?    

ピンクケロw 小さい子じゃーないけどそんなに汚れてないでしょう

e0101911_727199.jpg


たまには^^;
[PR]

by chizukat | 2008-03-19 07:31 | フィリピン

2008.03.17

みーつけた!!  

賢2さんが、呼ぶから見てみるとこんな子が隠れていました。

どう撮るのが良いか、悩みながらですがw


e0101911_8101337.jpg



しかも、名前を聞くのさえ忘れていました^^;

[PR]

by chizukat | 2008-03-17 08:11 | フィリピン

2008.03.14

なぜか?急に忙しくなり^^;       

いつも、ブログにお越しいただいて、コメントをしてくださっている皆さん

有難うございます。

最近、せっかくコメを頂いてもすぐにレスできずに申し訳ない状況が続きそうです

従って、しばらくの間コメント欄を削除しようと思います。

時間が取れ次第、皆様のところに巡回したいと思いますのでよろしくお願いします。


尚、アップは時間ができたときに極力がんばりたいと思います。

e0101911_1017933.jpg


 ご意見は、面倒ですが下記へお願いします

 otenkiodisan★tulip.ocn.ne.jp   ★を@に変えてくださいね^^;

[PR]

by chizukat | 2008-03-14 10:17 | フィリピン

2008.03.09

今回もスズメ^^;   

スズメは、好きだけど名前が分からない?

名前を同定するのが難しい?

ほんとは勉強が足りないだけなんですけどね(><)
   




e0101911_20203223.jpg

[PR]

by chizukat | 2008-03-09 20:21 | フィリピン

2008.03.06

私は誰? ここはどこ?   

またまた、スズメなんですけど名前がww

スズメは、見て可愛いーし 撮るのも難しいんだけど好きなんですよね

ほとんど支離滅裂な表現ですね^^;

とにかく名前分かる方、ヘルプ願います。

名前判明!! クロオビスズメダイ   (akiさん感謝です)^^;
e0101911_12425523.jpg




もう一枚



e0101911_12432019.jpg

目の下のアイシャドーが印象的な子でした

[PR]

by chizukat | 2008-03-06 12:45 | フィリピン

2008.03.04

リロアンには、スズメダイもいっぱいいました

ということで、今回からスズメダイシリーズに突入!

まだまだ、ハゼいっぱいあるんですけどね^^;

スズメも小さいのを選んで撮ろうと思うと、なかなか難しいんですよね

e0101911_1227431.jpg


背景の色を気にしながら撮るのも、今年の目標なんですけどね

もう一つ
e0101911_12414314.jpg


水の中で見ると、つい撮りたくなっちゃうんですよねー

でも、これって色合いが少し違うようなww

[PR]

by chizukat | 2008-03-04 12:31 | フィリピン