タグ:その他 ( 2 ) タグの人気記事

2009.10.25

帰ってきました~

先週18日に出発して、さっき家に着きました^^
リハビリ旅行、無事終了できました~~ 

いや~~ 今回は楽しかったけど、色々しんどかったな~~^^
1年以上も空けると、ダメですね~~
つくずく、思い知らされました もっと真面目に潜りますw

e0101911_1411361.jpg

ホヤに乗ったタルマワシ  コメ粒くらいかな?(CLつけて、最短に近かったかと)

まず第一にリクエストしたのがこの子でした。

しかし、難しかったな~~ 

リハビリダイブの最初の相手ではなかったですね^^



今回お世話になった、パパスダイブセンターの上田さん、

そして、リハビリ担当の^^ 大介さん ありがとうございました~~

手とり足とりの気遣いに心より感謝です~~

[PR]

by chizukat | 2009-10-25 14:11 | バリ

2008.08.05

2か月ぶりの更新です
復活に先駆けて、他のブロガーさんがすでに発表済みなのですがw
写真展のご報告をさせていただきます。
強力な5人と一人の初心者の妙な組み合わせが面白いでしょう^^
概要は、こちらですお得な、クーポン持って遊びに行ってくださいね~
※期間中、この記事はトップにあげておきます。新着記事はこの記事の下をチェックして下さい。
最新の記事は、この下になります
[PR]

by chizukat | 2008-09-01 05:41 | フィリピン