タグ:カエルアンコウ ( 6 ) タグの人気記事

2008.09.30

この子も、お初でした

e0101911_1237733.jpg

ヒメヒラタカエルアンコウ

2~3cmくらいだったかなー^^

今回は、3日間で何固体か見せていただいたんですけど、どれもちっちゃくて可愛かったですよ

[PR]

by chizukat | 2008-09-30 12:39 | 八丈島

2008.09.08

初めての八丈! 
今回は、3日間で7ダイブしてきました。

当分は、1日目であった子をアップしていきます。

奇麗な所にいると絵になりやすいですよねー

e0101911_15375130.jpg


こうなるとお決まりのアップですよね^^  (相変わらずのワンパターン)



e0101911_15391455.jpg


純白の輝きを失ってませんよねー

[PR]

by chizukat | 2008-09-08 15:40 | 八丈島

2008.04.22

汚れなき美白!
大瀬の湾内で初めて刺さった子です。

このくらいのサイズだと燃えてきます (約2cm)

e0101911_5455518.jpg


ちょいと大きな石(でも握りこぶし大)が横にあって左側にライトが当たってない(><)





気を取り直して、いや体勢を変えて^^;
e0101911_549794.jpg

初めてのシロケロクンでした。
[PR]

by chizukat | 2008-04-22 05:52 | 大瀬崎

2008.03.19

挟まってる?    

ピンクケロw 小さい子じゃーないけどそんなに汚れてないでしょう

e0101911_727199.jpg


たまには^^;
[PR]

by chizukat | 2008-03-19 07:31 | フィリピン

2007.11.29

こんな宿でした

前にも書きましたが、滞在したのは、ボンガビラリロアンさんです。
e0101911_10332853.jpge0101911_10345739.jpg
 









今回は、外観だけを少し






それでは、本題にいきましょう
まずは、デカブツからw  ここまで大きいと可愛くないですよね
e0101911_10401259.jpg



次に中くらい? (サイズの基準が分からないw)
e0101911_10412967.jpg


この、2枚目と3枚目は、賢2さんのD80を借りて撮った写真です
賢2さんは、アンティスのハウジングに45度のファインダーをつけてるので
私には使いやすかったです。
Canonとの色の違いが、出てますよねー

エスカをブンブン振ってました

e0101911_10432073.jpg




最終日に、かわいい子と会えました 3cmくらいかな?
e0101911_10442434.jpg



今回あった、クマドリさんはみんな黄色でした。  他の色が見たいなー  (贅沢ですかね?)

次回は、エビカニ大好きおじさんとしては、撮ってみたかったバラサカクレエビです

[PR]

by chizukat | 2007-11-29 10:48 | フィリピン

2007.10.21

柏島シリーズ   1日目
動く魚も2回続けましたんで、今回は動かない?子を^^;



e0101911_63536100.jpg

100mm f/2.8 Macro USM SS 1/125 F 8






ボケボケなんですが、気に入ってますw^^
この時は、何故かストロボが点かなくてライトのみでの撮影となりました



                 ついでに、もう一枚






e0101911_6365657.jpg


100mm f/2.8 Macro USM SS1/125 F 13






ほとんど同じですね     爆

私的には、結構気に入ってるんですが   いかがでしょうか?

[PR]

by chizukat | 2007-10-21 21:38 | 柏島