タグ:クマノミ ( 3 ) タグの人気記事

2008.08.21

いつまでもアイドルだ

クマノミも色々いるけど、どの子もみんな可愛くて好きなんですよねー

昨年は、6種類を見てきたんですけど、これから少しずつ出していこうかと^^;

まーもう少しでブランクあけるからどんどん行けwという声も聞こえてきそうですが

貧乏性なんでしょうかねー
e0101911_9235744.jpg


ちっちゃい子は、可愛さ倍増ですよねー


More
[PR]

by chizukat | 2008-08-21 09:25 | フィリピン

2008.02.01

クマノミもいっぱい!            
ハウスリーフには、クマノミもいっぱいいました。
いっぱいいると、いつでも撮れると勘違いをしてなかなか良いのが撮れませんでした

写真の出来は気合で決まるのかも?

e0101911_11171.jpg

私にしては、珍しく引き気味にw



e0101911_1113993.jpg

お決まりのアップを

いつ見ても可愛いクマノミですけど、今回は愛情不足だったようです

[PR]

by chizukat | 2008-02-01 11:02 | フィリピン

2007.08.27

やっぱりYgがいいーな~~~^^)  
最近は、川奈に行くことが多いんですがそのほとんどがビーチ!
久しぶりに、ボートやってきました。 やっぱ、楽ですねー
一本目は、トビエイ狙いのポイントのためデジイチは置いておき、久しぶりの
コンデジをもっていきました。  (使い方忘れてましたw)
2本目のポイントは、マクロからワイドまでOKのポイントだということで再び、デジイチを!

クマノミのおちびさんがいました。
e0101911_983127.jpg

むむむ、ちいさすぎw
e0101911_9143321.jpg

ナハッハ~~ トリミングしてしまいました (等倍まで寄れる腕がほしいw)
ちっちゃいクマノミはかわいい~~
こんなのを、ワイドマクロで撮るのが夢なんですけどねー  いつのことやら


More
[PR]

by chizukat | 2007-08-27 09:27 | 川奈