タグ:スズメダイ ( 6 ) タグの人気記事

2008.03.14

なぜか?急に忙しくなり^^;       

いつも、ブログにお越しいただいて、コメントをしてくださっている皆さん

有難うございます。

最近、せっかくコメを頂いてもすぐにレスできずに申し訳ない状況が続きそうです

従って、しばらくの間コメント欄を削除しようと思います。

時間が取れ次第、皆様のところに巡回したいと思いますのでよろしくお願いします。


尚、アップは時間ができたときに極力がんばりたいと思います。

e0101911_1017933.jpg


 ご意見は、面倒ですが下記へお願いします

 otenkiodisan★tulip.ocn.ne.jp   ★を@に変えてくださいね^^;

[PR]

by chizukat | 2008-03-14 10:17 | フィリピン

2008.03.09

今回もスズメ^^;   

スズメは、好きだけど名前が分からない?

名前を同定するのが難しい?

ほんとは勉強が足りないだけなんですけどね(><)
   




e0101911_20203223.jpg

[PR]

by chizukat | 2008-03-09 20:21 | フィリピン

2008.03.06

私は誰? ここはどこ?   

またまた、スズメなんですけど名前がww

スズメは、見て可愛いーし 撮るのも難しいんだけど好きなんですよね

ほとんど支離滅裂な表現ですね^^;

とにかく名前分かる方、ヘルプ願います。

名前判明!! クロオビスズメダイ   (akiさん感謝です)^^;
e0101911_12425523.jpg




もう一枚



e0101911_12432019.jpg

目の下のアイシャドーが印象的な子でした

[PR]

by chizukat | 2008-03-06 12:45 | フィリピン

2008.03.04

リロアンには、スズメダイもいっぱいいました

ということで、今回からスズメダイシリーズに突入!

まだまだ、ハゼいっぱいあるんですけどね^^;

スズメも小さいのを選んで撮ろうと思うと、なかなか難しいんですよね

e0101911_1227431.jpg


背景の色を気にしながら撮るのも、今年の目標なんですけどね

もう一つ
e0101911_12414314.jpg


水の中で見ると、つい撮りたくなっちゃうんですよねー

でも、これって色合いが少し違うようなww

[PR]

by chizukat | 2008-03-04 12:31 | フィリピン

2007.10.11

Befor
いよいよ今晩、憧れの柏島への秋特訓第一弾に出発です。
   10/11~10/16まで潜るのは中4日間です。


記念すべき初の特訓合宿は、Kazuさんに密着ダイブで手取り足取り、目指せ!脱へタッピです^^;
あんなことや、こんなことまで教えてもらってきます。
ただ、私の頭の許容量オーバーにならないか?
軟弱おやじの体力がもつかが最大の心配事ですけどw
ようやく念願が叶います、ウレピー!!
よろしくおねがいしますね~~~~~~~~♪


今回は豪華メンバー勢揃いだそうでKenyuさんとも、お会いできるし (私がブログ始めるきっかけ、色々教えていただいてスタートできたんですよね)
ミチキさんや、かじゅさんとも初対面がかないますし、鬼嫁の皆さんも勢揃いだとか


海だけじゃーなくて陸でもウハウハが続きそうな予感で
いっぱいです。
ご一緒する皆さん、よろしくお願いします

そんなわけで、特訓前の一枚w

e0101911_6552448.jpg



[PR]

by chizukat | 2007-10-11 06:58 | 川奈

2007.10.06

練習台

私が苦手な、泳いでる、漂ってる、ヒラヒラしてるw
よーは、じっとしていてくれない子  でも撮りたい子

いつでも見ることが出来る子を一年中追いかけてみようかな
e0101911_12503253.jpg



     ピンあまあまだけど
もう1枚
e0101911_1252497.jpg


来週は久しぶりの遠征ダイブに出かけるんですが、
少し天気が気になるなーw
お天気おぢさんの名にかけてw じゃーなくて 
こうゆう子を上手く撮れるようになればいいーなーと 
特訓してきます

[PR]

by chizukat | 2007-10-06 12:57 | 川奈