人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそろいで??

おそろいで??_e0101911_15571651.gif ウミウシって綺麗なんだけど、名前がとーってもわからないです。

イロウミウシの仲間だろ~な~~と想像はつくんですが??
エリザベスなのか?アンナなのか?色々見てもむずかしい~~
おそろいで??_e0101911_1626487.jpg


相変わらずの証拠写真ですが、ようやくCLレンズも購入したので今度はもう少し違う見方が出来るようにしたいなー
ちなみに、上と下に出ているアイコンは、アンナとエリザベスなんです。

こんな画像でも判断が出来ましたら、名前を教えてください^^);; 
お待ちしています。おそろいで??_e0101911_2246164.gif

by chizukat | 2006-11-13 16:33 | フィリピン