人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.03.28

リベンジ and 撃沈!

昨日と今日の2日間、3ヶ月ぶりに、川奈に行ってきました。
お天気おぢさんのタイトルどおりのピーカン&ベタ凪、 前回は、嵐を呼ぶ女?^^そうじゃーなくて、天気が今一でしたが、これで面目回復です
この、エントリースロープを見てください^^ (二日間とも一番乗りでした)2007.03.28_e0101911_21361423.jpg 

エントリーもエキジットもラクラクでした
やっぱ、私の守り神wwの強さですかね^^




タイトルのリベンジはコケギンポ!なんです。前回コンデジ+CLで玉砕してたんですw デジイチに変わったんで、なんとしてもと意気込んで臨んだのがこれ!   まずは、茶色?から
2007.03.28_e0101911_214228100.jpg

EOS30D 100mm F2.8 macro USM F/5.6 SS1/100
ポチッとして大きくしてください^^
今回は、ガイドのかわいいTさんとのマンツーマンで^^色々とわがままを聞いていただいてコケギンポ、トウシマコケギンポを合わせて5固体見せてもらっちゃいました^^  ありがとさんでした~~
撃沈はーーー数多すぎてww 内蔵ストロボを立て忘れとか  (泣く) 体勢の作り方とか、
色々と、アドバイスいただいたので、これから少しずつ直していきます^^

次回は、初CLの結果報告です^^w

by chizukat | 2007-03-28 21:51 | 川奈