人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.08.06

ブランク明けた~~!?   (お天気おぢさんの証明、暑かったー)2007.08.06_e0101911_16303233.gif
いやー3ヵ月半ぶりでしたー待ちに待った海の季節ですW  一年中の人が多いのに 

今回は、香港から賢2さんが私のブランク明けに急遽参戦していただいて?いや、
正確には、堅2さんが潜ろういというので、ブランク明けが早まったんです。
いや~~~忙しい一日になりました。 
賢2さんの伊豆初潜り!レポもその内アップされるとおもいます^^W

今回、わかったこと!
やっぱり、私は下手だった   〈皆さんわかってましたよね)
でもね 潜れない間、時間ができた時上手い方のブログだのHPだのをみながらイメトレしてたので、イメージだけは膨らんで、自分が下手なのを忘れてました。

もー1本目なんか、バクバクしてましたよ
でも、海況はベタベタでブランク明けにはもってこいの状態だから、素直に下手を認めるしかありませんでした。

賢2さん、お疲れ様でした
2007.08.06_e0101911_16461733.jpg

ストロボ、2灯が初だったんですが、寄れないしW光当たってないし、そんなのを連発してしまいました。 
難しい!!~~~

by chizukat | 2007-08-06 16:48 | 川奈