人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.08.22

残暑お見舞い申し上げます  (最近のコンデジって)
先日、川奈に行った時に、ちょうど、お隣の伊東市でお祭り〈按針祭)があり、
なんと一時間に13000発の花火を打ち上げるということでした。
ショップのオーナーから行くなら、船で沖から見ることが出来るとのお誘いがあり、
すかさず参加させていただきました。


夕方、他のお客さんと一緒に船に乗り込み〈乗り込む前にスーパーでビールやつまみを仕入れて^^) 
準備万端で楽しんできましたよ~~~~


伊東の港に向かうときになにやらクリスマスツリーのようにライトアップしている船が6隻?
2007.08.22_e0101911_1311873.jpg

海上自衛隊の船がお祭りのために一役かってくれたようです 綺麗でしたよ

それから、こんな船も
2007.08.22_e0101911_1324923.jpg

日本を代表する豪華客船ですよねー(お客さんは花火見物)

その前を横切ってw特等席に船をつけていただきました

2007.08.22_e0101911_1351894.jpg

2007.08.22_e0101911_1354575.jpg


いやー、こんな経験もなかなか出来ませんよね。 だって防波堤や港では、暑い中を朝から
場所取りしてる人が凄い数いたそうですww  



と、話しが変な方向にいってしまいましたがww 
花火の写真なんですが、花火モードというのがあるようで、
設定をそれにするとこんな感じに撮れてしまうんです
凄いですよねー     少しは涼しくなったかな?!

とった人間が、友人のOでカメラ素人同然(さすがに私と同類ww)
それが撮って、こうなるんだから誰でも撮れるんですねー

by chizukat | 2007-08-22 13:18 | その他