人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.10.06

大盤振る舞い?     

八丈の写真が続いてましたが、今日はドカーンと^^


2008.10.06_e0101911_9532331.jpg

大好きなハタタテから
ハタタテ団地w いっぱい出てたんですけどヒレを全開にしてくれないんですよねー
仕方ないから、正面狙いで見てると口あけてくれました^^


2008.10.06_e0101911_955765.jpg

一匹出てる所を教えていただいたとき、クビアカか?(><)と思って見ていたら
もう一匹出てきました   ♪




2008.10.06_e0101911_958529.jpg

ふつうは撮らない相手なんですけど、ちっちゃい子がいたらとリクエストしてたんですよね
もう少し小さいと刺さるんですけどねー (小学生サイズ?だったでしょうか)  




2008.10.06_e0101911_9592286.jpg

この子も、柏島で昨年初対面して以来でした  いっぱいいたな~w


え、何で今回だけ一杯載せたかって?

今日の夜から、行ってきます~~~~ 今回もお初の所なんですよー   ^^)

by chizukat | 2008-10-06 10:03 | 八丈島